食べ歩き「ハンバーグランチ」

東区代官町にある「ダッカ」さんへ行ってきました。
噂では聞いていましたが普通でも、ものすごい量でした。

あるお客さんは大盛りを頼もうとして
店の人に「止めておいたほうがいいですよ」と止められていました。
恐るべし「ダッカ」

写真はもう少し引きで撮った方が量が分かるかもしれませんね。
腹がはち切れそうでした。

ハンバーグランチのデミグラスソース

食べ歩き「ハンバーグランチ」 食べ歩き「ハンバーグランチ」 Reviewed by Unknown on 11:30:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Translate

お酒の買い物

Powered by Blogger.