食べ歩き「牡蠣」鳥羽市浦村

以前、同じ職場だった夫婦に誘われ
三重県鳥羽市浦村へ牡蠣を食べに行ってきました。

毎回食べ放題へ連れて来てもらってましたが、
今回は個別に注文するお店「かき太郎」さんにやってきました。

この時期の牡蠣は身も大きく厚くて食べごたえがあり最高!
お酒の持ち込みも可能で良心的なお値段で堪能しました。

来シーズンも連れって行ってもらいたいですな~。

焼牡蠣1個120円!激安!!


プリップリッのカキフライ


焼牡蠣を載せて撮影


お母さんの早業!牡蠣剥き


この料金で食べれるなんて・・


ビールも頼めます。




ランキング参加中↓PLEASE CLICK↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

食べ歩き「牡蠣」鳥羽市浦村 食べ歩き「牡蠣」鳥羽市浦村 Reviewed by Unknown on 12:30:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Translate

お酒の買い物

Powered by Blogger.