食べ歩き「ラーメン」

春日井駅から少し北へ上がった場所にある
「好和亭」さんへ行ってきました。

初めてなので何を頼んでいいやら?
ご主人が一人で作っており忙しそうです。
とりあえずメンマ多しの「竹」を頼んでみました。

並を頼みましたが結構ボリュームがあり
かなり満足しました。

次回は違うメニューを頼んでみようと思います。

メンマで麺が見えません



ランキング参加中↓PLEASE CLICK↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ


食べ歩き「ラーメン」 食べ歩き「ラーメン」 Reviewed by Unknown on 11:30:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Translate

お酒の買い物

Powered by Blogger.