食べ歩き「屋形船弁当」

先々週の日曜日に
家主がよく行く料理屋さんの集まりで
屋形船から花見をしました。


名古屋市内を流れる堀川を伏見から下り名古屋港まで
往復2時間の弁当と飲み放題が付いた宴会コースを楽しみました。


天気があまりよくなく曇り空だったので
寒々しい写真になりましたが、
気温はさほど低くなくビールから冷酒をいただきました。




白鳥庭園の近くの桜と国際会議場


宴会のお弁当


天気が良ければ・・・。








ランキング参加中↓PLEASE CLICK↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

食べ歩き「屋形船弁当」 食べ歩き「屋形船弁当」 Reviewed by Unknown on 16:00:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Translate

お酒の買い物

Powered by Blogger.